歴史的瞬間。 | キシユミコの『弱い犬ほどよく吠える』

歴史的瞬間。

…みなさま、歴史的瞬間をご覧になりましたか??
この一週間、今日の『めちゃイケ』をモチベーションに頑張ってきた私は、ホントにドキドキしました。



不仲説やら、共演NG説やら、いろいろな噂がまことしやかに囁かれていた、ジュニアさんと岡村さん。
お二人とも大好きな芸人さんなだけに、仲良くあってほしいとは思いつつ。
違う山に登ってるカンジのお二人なだけに、交わることがなさそうな気もしてました。



ジュニアさんサイドの話は、『チハラトーク』や『にけつッ!!』で、ちょこちょこ聴いてましたけど。
今日、岡村さんサイドの話をちゃんと聴くことができて、なんか良かったです。



まさかの加藤さんとジュニアさんのカラミまで視れたし。
ジュニアさんの言う通り、まさに『スッキリ!』しました。



とりあえず、久しぶりにヘタレなジュニアさんを視て、萌えました。
あんな困惑した顔、なかなかないですよ。



録画したの、永久保存版にします☆
ありがとう『めちゃイケ』!!