ずいぶんとサボりましたので、


11日のDOシロートカップから。


メンバーは、

カワムラさん、幕僚長、GASU、シチリア兄さん、サクラップ、セリータ、

キズーキ、ほかちゃん、そして私



ワルミの部屋

この日もナイスゴールを決めたキズーキ!ご機嫌ですニコニコ



この日は、ものすごく暑かった!!


9月なのになんちゅう暑さじゃ!!


このくそ暑い中で、シチリア兄さんがなにやら怪しいブツを取り出しました。。

ワルミの部屋
なんか霧がでてる!∑(゚Д゚)


兄さんが持つとなんか怪しい!!怪しい霧だ!!Σ(・ω・;|||


ワルミの部屋
怪しいものにはやはり怪しい男が寄ってきます。。


興味津々のホカ蔵。水が足りなくなったシチリア兄さんはなんとボルビックを


怪しいブツに注入。なんて贅沢なんだこのやろう!!\(゜□゜)/



とまあこんな感じの雰囲気で、


結果は2勝2敗1分 微妙。。


ワルミの部屋
そんな中この男は頑張ってました。ムキムキボーイGASU、、


改めスガ子ちゃん。

最後の試合、わたしはスガ子ちゃん作戦を実行してました。


ベンチからGASUだけに声をかけ、ディフェンスする対象を指示。


グラビア写真を撮影をするカメラマンのようにスガ子ちゃんを盛り上げました。


「いいよいいよ~、スガ子ちゃん次は9番にいってみようか~」

「お!それいいね~!すばらしいね~。スガ子最高だ~」

「次は7番マークね。いいよいいよ~」


スガ子ちゃんは完璧なディフェンスで相手を零封。


ホカ蔵もすごくやりやすかったと絶賛でした。


スガ子ちゃんよくできました!にひひ