JILLのドレスが可愛すぎる件 | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

突然やけど、JILLSTUARTのドレスが可愛すぎる!!!

ウェディングドレスなんやけど、それっぽくないというか!

ちょっとクラシカルな感じとかレース使い&色とががまじでカワイイ!!!

最初見たときナニコレ?!って思ったよ(*´д`*)


こんなカワイイのあるんだねぇ!

なんか究極の姫ロリータみたいな!?プリンセスってかんじじゃないんだよ☆

これ☆→http://www.kuraudia.co.jp/jillstuart/


全部きてみたーい!(*´д`*)ハァハァ

でもこれレンタルするにしてもすんごい高そうよね(´Д`;)


結婚式って人生最大最高額?のコスプレイベントだと思ってる。←

そうは思わないか!!!??w


おにぎり


それはそうと…こないだ桜子さんに激カワLOLイラストを描いてもらいました~(´∀`*)

1度に2度おいしい感じのリクエストになっちゃった☆ウヘヘヘヘピンクなミクかわええ!!

ほんとはお見せしたいところですが、勝手にうpはNO!なので私一人で楽しみます!!!(`・ω・´)bヒトリジメ

速攻で宝物フォルダにミクを攫ってきますた!!!←

今度はGUMIも描いてもらえるんですお!(´∀`*)めちゃ楽しみ♪

ほんとにありがとうううううう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな桜子さんにお礼といって勝手に送りつける…←オイ

そんな絵を今から描こうとおもいます~☆

ルカですが、いらねええええ!!って時はダブルラリアットで粉砕してください!w


ではちっと潜ります!