続・水漏れその後 | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

ああ・・・わたしかもしれません。

先日水漏れが起きたことは書いたですが、実はさらにその後があったのです。


謝罪に行って一件落着かと思いきや…1週間後くらいに、

「壁にシミができてるから直して欲しい。」と。


キタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!


ああもう・・・ああもう・・・・

不動産会社やらなんやら電話したりして、

今日管理人さん立ち合いのもと、業者さんに査定してもらいました。


最低でも50000円。


ああ、うん。安く済んだの?安いのか高いのかわからん…。

見た目はそれほど派手にシミになってるわけじゃないですが、(見た目ほとんどわかんない。)

中開けてみないとどうも…らしい。もっと上がるわけ?!嫌だ・・・・(´Д`;)


あれですね。今後引越しとかする時に、査定に関わるかもしれないから、

ひどく見えてなくても直しとくってやつですね。

わかります・・・・わか・・る・・・けど・・・・


わかりたくねーーーーっ!!!!!


いたいわぁ・・・。かなり痛いのよ。この出費・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

BASARA3とかDIVA2買ってる場合じゃなかったですね・・・・

またお預けですね。しょげます。


il||li _| ̄|○ il||li