アートでTシャツな展示会 | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

私です。

お友達のYaeさんからお誘い頂いている展示会についてです☆


2010.8/27(金)~9/8(水)に京都で、

無地のTシャツをキャンバスに絵を描く…といった企画展示会を催すようです☆

↓↓詳しくはココ参照ですよ☆↓↓

http://ameblo.jp/art-word-asobu/entry-10583466649.html


「AR-T-SHIRT(アートシャツ)」という展示会なのですが、

そこに出展するものを


「描かないか?」


と。


すごく楽しそう!凄く楽しそう!!!!!!!

大したものは出来ませんでしたが、昔Tシャツやジーパンに、

ポスターカラー(ビンのヤツ)やアクリル絵の具とかで自分で文字や絵なんかを描いて、

リメイク!!!!ってしてたのを思い出します。

↑でも実際着れるようなものはできないw


今回のは着れる着れないじゃなくって自由にやっていいよっ☆って感じなので、

実際綺麗に描こうとしたりしなくていいってのがいいなー。

別に素材だってなんでもいいわけだし。


Tシャツにティッシュを丸めたのを貼りまくるとか、ジュースのプルタブで鎧にするとかw

そんなんでもいいわけですよ。面白くって素敵であればOK。


私作るなら布とかリボンとか色々つくってカワイイのつくりたい…(*´д`*)でも普段着れないっぽいやつww


開催中はパーティをしたり、気に入った作品をアーティストさんから直接購入したりもできるようです^^

誰でも自由に参加できるので、気になる方は是非エントリー&来場してくだしあ☆


私は仕事の都合上まだわかんないので、まだエントリーしてないのです(´Д`;)

作れたとして、間に合うかどうか…でも出来ればやってみたいデス♪

アナログは久々だけどアナログの方が実は、好き。