銀幕ヘタリア観てきた☆ | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

私です。こんばぬわー☆

今日は姫路セントラルパークに行きたい!って言ってました。(前回日記)

でも雨って予報が出てたのであきらめてたら・・・ら・・・!!!

起きてみたら晴れてる?!!微妙ではあるけど晴れてる!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

結局なにも用意してなかったので諦めました(´・ω・`)


次は9月ですが、もしいける方いましたら一緒に行きましょう(n‘∀‘)η!!!

と言ってみる…

(いやあの、合うサイズがあれば、私のでよければ貸しますし!!!オロオロ(゚Д゚≡゚Д゚)い、イラナイヨネ;)


おにぎり


そんな訳でして、ずーーーーっと行きたかった銀幕ヘタリア観にいきました☆

中々いけなかったので遅ればせながらです。

大阪では梅田のイーマでしかやってないみたいなので、頑張って梅田までいきました!

いやーあの、梅田って妙に広いしごちゃごちゃしてていまだに迷うの;;

大阪住んで何十年よ?!ってかんじだけども中々覚えれませんね。

一番お買い物とかでうろうろする時期な専門時代は東京にいたので東京のほうがまだわかりやすいかも…。

しかし!なにせバーゲンと重なってるので人が多い!!!(´Д`;)

ついでになんか買いたかったですが今回は我慢。


おにぎり


まーそれはともかく、面白かったです。

やっぱりデリケートなジャンルなだけに、映画として1本シナリオ描くのは大変ですよね…

客層はやっぱり女の子が多かったです^^

でもまだ小学生くらいの子もいて、ファン層広いなーと感じました。

↑の子はお父さんと来てました(´∀` )お父さんAPH知ってるのかな…大変だな…


私は相方連れていきました。イギリスと日本びいきだそうですw

ヤツはUKかぶれなので大体予想はしてたぞ。

(イギリスさんのあの眉毛はやっぱりOasisのリアム&ノエルなんですかね?え?ちがう?(´Д`;))



ホントは大阪市立科学館にも行きたかったのよ。

HAYABUSAを見に!!!!

でも強行スケジュールでしんどいので次回におあずけ☆これも絶対観にいく!科学館も好きだし♪



日本橋にも行かなきゃなんやけども中々時間が取れないね…(´;ω;`)

楽しみは先にとっておきますか♪(*゚ー゚)



そうそう!今日はサンドさんからバトンを頂きました(n‘∀‘)η

アメブロ初めてのバトン・・・ありがとうございますっ☆

ながーーくなりそうなのでこれは明日またお答えしようと思います^^

よろしくお願いします☆