オス猫疑惑が疑惑じゃなくなった(´Д`;) | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

私です。こんなに連発でブログを更新してるなんて珍しい!と自分でも思いますw


先日同棲を始めたニャンコなんですが、な、なんとオス猫疑惑が!!w

「黒子」って名づけたのに!!(´Д`;)


両親が家にきて、黒子を見たときに「お袋さんがついている」と。エ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

昨日病院行って確定ですw男の子でした!!!!!


男前な顔してるわけですね。

さてじゃあ名前を再考しなければ。

顔の模様がホントにキズのようなので、ブラックジャックから「ジャック」とか。←父案

「黒」ってフレーズに反応しているっぽい節もあったので、安易に「クロオ」という案。

これは相方情報ですがブラックジャックの本名は「ハザマ クロオ」なんだとか!

これは知らなかったー。なのでイイといえばいいけど。


私的にはキズ→小十郎!!なので小十郎がいいと思うのよ!!

「こじゅ」とか呼びたいだけんなだけど!!w


あとは、「JUM」案。ローゼン再ハマリ中のため相方も納得。

決まりかけたんだけど、不意に私の中で湧き上がる言葉を口にした。



「ブローノΣ( ゚д゚)」


ブローノ!!!!!!!


相方「Σ( ゚д゚)ブチャラティかよw」



特にキズ関係なくなりました。

なんか妙にしっくりきたのでブローノで定着しつつあります。

顔のキズ、あれは、アレですよ。ジッパーですよ。なんか出てくるんですよ。w


個人的にはナランチャがお好きです。エアロスミスかっこいい!!


結局オタネタからは離れない私どもですw

とゆーことで、今後は「ブローノ」もよろしくお願いします☆

(ブローノ・小十郎・ブチャラティwナニソレ)


今日もブローノは元気です。