こんにちは
ユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
なぜキム・テヒョンの
起用が
ファッション界で
最も
価値があるのか?
なぜキム・テヒョンの起用がファッション界で最も価値があるのか?
キム・テヒョンが持つ比類なき影響力の新たな証を目の当たりにしている:一人のアンバサダーが集団の力を凌駕し、セリーヌを頂点へと押し上げたのだ。
@XFashion と @lefty_io が共同発表した SS26 ファッションウィークレポートは、キム・テヒョンが体現するラグジュアリーとデジタル文化の交差点における驚異的なマイルストーンを明らかにした。この領域は複数のアンバサダーと長い歴史を持つブランドが支配している。
❝ ファッションウィーク初参加のセリーヌは、ニューヨーク・ロンドン・ミラノ・パリの全参加ファッションハウスの中でX上の投稿数が3位を記録。これは主にグローバルブランドアンバサダーであるキム・テヒョンによる牽引によるもの❞
この成功において最も重要かつ分析的に意味を持つ点は、エンゲージメントの驚異的な集中度である。報告書によれば、X上でのセリーヌに関する会話の76%がキム・テヒョンに集中していた。パリでブランドを代表するテヒョンに関する投稿総数が600万件に達した事実が示すように、セリーヌの成功はメガアンバサダーの類まれなる影響力を証明している。
キム・テヒョンの功績は、他のラグジュアリーブランドの戦略と比較すると非凡な次元にある。それらのブランドは数多くのグローバル/地域アンバサダーと複数イベントの累積効果で成果を上げるが、セリーヌはテヒョンに直接帰属する成功で頂点を極めたのだ。
おめでとうテヒョン
最強のアンバサダー、テヒョン
CONGRATULATIONS TAEHYUNG
— Vicky Norashkarian (@theresbeautifu1) 2025年10月29日
BIGGEST AMBASSADOR TAEHYUNG pic.twitter.com/GXdZbbLIqF
