♥ ジン、高校生と腕相撲4回?!♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジン、高校生と

腕相撲4回?!

音譜音譜

 


 「わー、腕相撲を4回やったら、腕が震えちゃったよ。」


笑 ソクジンが腕相撲したみたい。


同級生みたい😭。

サッカーに腕相撲、本当に楽しい一日だったみたいで、この番組を見るのがとても楽しみです。



 

すごい人だかり。

 ソクジンは、あらゆる年齢層、あらゆる性別の人々を魅了し、このような反応を引き起こすアーティストである。 


食堂でランチ

時間割によると、ソクジンは学校の食堂で昼食をとっている。 ある生徒が 💁‍♂️ ジンはこの壁(食堂)の後ろで昼食をとっていると書いた。


Youtube番組

「秘密の転校生(비밀전학생)」

楽しみですね。

 

2024.7.8

ジン、2024.6.12除隊 クラッカー
ホソクの除隊まで101日
ユンギの除隊まで348
テヒョンの除隊まで337日
ナムジュンの除隊まで337
ジミンの除隊まで338日
ジョングクの除隊まで338日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー