こんにちは
ユナです。
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ラグジュアリーブランドの
アンバサダーとその
消費パターンについて
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ラグジュアリーブランドのアンバサダーとその消費パターンについて論じたホワイトペーパーの記事で、BTSとテヒョンが例として挙げられている。
" BTSの商品は、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)のような世界的な舞台でメンバー全員がグッチを着用したことで大人気となった。
その後、グッチに続き、他のメンバーもルイ・ヴィトン、ヴァレンティノ、カルティエのアンバサダーを務めている。 最近カルティエのアンバサダーに就任したVの場合、ファンがオンライン小売店を訪れ、彼が着用していた2万6700ドル(約3440万ウォン)相当のネックレスの在庫をすべて買い占めていると報じられている。"
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In a whitepaper article discussing luxury brand ambassadors and the resulting consumption patterns, BTS and Taehyung are mentioned as examples.
— Taehyung Naver || 네이버 김태형 (@naver_taehyung) 2024年6月18日
“BTS's products became very popular as all members wore Gucci on global stages such as the American Music Awards (AMA). Since then,… pic.twitter.com/71xMZQX05A
2024.6.19
ジン、2024.6.12除隊 ![クラッカー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
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ホソクの除隊まで120日
ユンギの除隊まで367日
テヒョンの除隊まで356日
ナムジュンの除隊まで356日
ジミンの除隊まで357日
ジョングクの除隊まで357日
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