♥ ラグジュアリーブランドのアンバサダーとその消費パターンについて ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ラグジュアリーブランドの
アンバサダーとその
消費パターンについて

音譜音譜



ラグジュアリーブランドのアンバサダーとその消費パターンについて論じたホワイトペーパーの記事で、BTSとテヒョンが例として挙げられている。 

" BTSの商品は、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)のような世界的な舞台でメンバー全員がグッチを着用したことで大人気となった。 

その後、グッチに続き、他のメンバーもルイ・ヴィトン、ヴァレンティノ、カルティエのアンバサダーを務めている。 最近カルティエのアンバサダーに就任したVの場合、ファンがオンライン小売店を訪れ、彼が着用していた2万6700ドル(約3440万ウォン)相当のネックレスの在庫をすべて買い占めていると報じられている。"


 

2024.6.19
ジン、2024.6.12除隊 クラッカー
ホソクの除隊まで120日
ユンギの除隊まで367
テヒョンの除隊まで356日
ナムジュンの除隊まで356
ジミンの除隊まで357日
ジョングクの除隊まで357日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー