♥【BTS FESTA 2024】SUGAからの手紙 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
【BTS FESTA 2024】
SUGAからの手紙

音譜音譜



会場の大きなスクリーンに
映し出された
SUGAからの手紙。


🐱 ARMYの皆さん、こんにちは! SUGAです! お久しぶりですね。 手書きの手紙を書くのも久しぶりなので、なんだかぎこちないです。 あははは...。 トレーニングセンターにも行って、忙しい毎日を送っています。 ARMYの皆さん、お元気ですか?

🐱 ARMYsに会えない613...。 思い出がいっぱいだ...。 でも、ソクジンヒョンがみんなと一緒に楽しんでくれるから、安心したよ。 613をたくさん楽しんでください! 私もARMYsに会える日を指折り数えています。 また会える日を待ちましょう! 会いたいよ、ARMYs! また会いましょう。 bye〜

🐱 怪我しないように、疲れないように。 また会える日を待ちましょう! 会いたいよ、ARMYs! また会いましょう。 またね。


2024.6.13
ジン、2024.6.12除隊 クラッカー
ホソクの除隊まで126日
ユンギの除隊まで373
テヒョンの除隊まで362日
ナムジュンの除隊まで362
ジミンの除隊まで363日
ジョングクの除隊まで363日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー