♥ RM 'Domodachi (feat. Little Simz)' MV ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

RM 'Domodachi 

(feat. Little Simz)' 

Official MV

音譜音譜

 





 

さまざまな反応:

  • DOMODACHIの公式MVが公開されましたが、本当にビッグなテーマで、このプロジェクトの制作は本当に大規模で、ナムジュンは私たちのために壮大なものを用意してくれました😭🔥。
  • BTS公式TikTok RM 'Domodachi'ミュージックビデオ💜ただ、ミュージックビデオの一つ一つの演出がすごいね!!!!!!!!!!
  • DOMODACHIは "ありがとう友だち "という意味で、MVはそれを完璧に表現している。たとえ混乱に陥っても、息苦しくなっても、道に迷っても、友だちがいればそれでいい。
  • MV全体がとてもダイナミックで、まるで意識の流れのようだった。
  • たとえそこに論理を見いだせなかったとしても、脳が実際にある場所から次の場所へとどのように動いているのかをスナップショットで表現した。 映画の中で少年が常に動いていたように、それは絶え間ない流れなのだ。
  • BTS_twtのナムジュンが映画『Decision To Leave』のスタッフと共演した『Come Back To Me』のMVが公開されましたが、今度は『괴물 [怪物]』を彷彿とさせる『DOMODACHI』が公開されました。ナムはこの映画『괴물 [怪物]』について昨年シェアしている。
  • 映画のようだった! DOMODACHIのMVはとても映画的で美しく、最高級のビジュアルだけでなく、心地よい聴覚体験も与えてくれた🔥。
  • RMがこのアルバムで賞賛され、5つ星に値する理由はここにある、 でも「DOMODACHI」が一番好きかな。 深みと感情のレベル、そして夢のような感じ方は正気の沙汰ではない。


そして、何で「DOMODACHI」?

 

 

どっちなんでしょうね??


2024.5.31
ジンの除隊まで12日 
ホソクの除隊まで139日
ユンギの除隊まで386
テヒョンの除隊まで375日
ナムジュンの除隊まで375
ジミンの除隊まで376日
ジョングクの除隊まで376日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー