♥ ナムジュン:私たちは入隊問題で長い間苦労した ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ナムジュン:私たちは

入隊問題で長い間苦労した

音譜音譜

 


ナムジュン:私たちは入隊問題で長い間苦労した。 入隊問題で大変な時期もあった。 

バーで飲んでいても、隣のテーブルの人たちが私がいるとは知らずにその話をしていた。 そんな話をよく耳にしたし、ちょうどその頃、個人的にもいろいろなことが起きて、どうしたらいいのか、いろいろと考えることがあった。 

そのような中で、私はただ、すべてを注いで記録を残し、できる限り正直になるべきだと思った。 そして私はそうしたと思う。 


ナムジュンが、 人々が話しているのを聞いたという事実 ☹️☹️



 

2024.5.25
ジンの除隊まで18日 
ホソクの除隊まで145日
ユンギの除隊まで392
テヒョンの除隊まで381日
ナムジュンの除隊まで381
ジミンの除隊まで382日
ジョングクの除隊まで382日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー