♥ キム・ソクジンの 待望の復帰について ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
キム・ソクジンの
待望の復帰について
音譜音譜

 

 

―MBNチャンネルではキム・ソクジンの待望の復帰について話題になりました。

🙍🏻‍♀️ : 多くのファンがBTSメンバーのジンの除隊を待っています。メディアも復帰に期待を寄せています。
 
🙍🏻‍♀️ : 「アメリカの音楽メディア、ローリングストーン誌は、ジンが入隊前にファンのために事前に録音した内容についてコメントし、ファンはすぐにジンの活動を再び見ることになると述べました。
 
🙍🏻‍♀️ : 「他のアメリカのメディアも、並外れた模範的な方法で SM を遂行してきたジンについて取り上げています。特別戦士 (특급전사) の選出、伍長および軍曹への早期昇進を含む、ジンの輝かしい戦歴を紹介しています。
特にジンは礼儀正しい性格で軍隊の美談の常連だといいます。
 
「全世界のファンがジンが除隊後、どんな活躍を見せてくれるのか期待している」と締めくくりました。
 

 

 

 

2024.5.22
ジンの除隊まで21日 
ホソクの除隊まで148日
ユンギの除隊まで395
テヒョンの除隊まで384日
ナムジュンの除隊まで384
ジミンの除隊まで385日
ジョングクの除隊まで385日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー