♥ バンタンがデビューして1ヶ月過ぎた頃 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

バンタンがデビューして

1ヶ月過ぎた頃

音譜音譜

 


デビューして1ヶ月過ぎた頃、彼らにはすでにファンがいました。 
彼らのスケジュールは、Simply Kpop出演などのプロモーションでいっぱいでした。



🐨 朝3時か4時くらいに起きて、リハーサル、ドライリハーサル、ライブステージをやって、みんなに別れを告げて、丸一日が過ぎていく。たった3分のステージのために、丸一日費やさなければならないのだと実感しました。

曲作りのプロセスについて:

🐱 最初は『相手の好みを尊重する』というテーマで歌詞を書いたのですが(『No More Dream』と同じ曲)、パン・シヒョクPDが『その歌詞は君に合わない』と言ったんです。

🐱 これを繰り返し、表題曲のファイルタイトルは1から始まり、29まで到達した。 ラップ・モンスターと私は、歌詞用紙を破って捨てたりして、大騒ぎでした (笑)。


🐨 自分のストーリーを伝えると同時に、ラッパーとしての能力を示さなければならなかった。それをたった8行にまとめるのはとても難しかった。 タイトルの曲は、僕たちが厚かましくも乗り越えてきたような感じがします。


 

 

2024.5.20
ジンの除隊まで23日 
ホソクの除隊まで150日
ユンギの除隊まで397
テヒョンの除隊まで386日
ナムジュンの除隊まで386
ジミンの除隊まで387日
ジョングクの除隊まで387日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー