♥ バムの最高のパパになったジョングク ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

バムの最高のパパ
になったジョングク

音譜音譜

 




ドーベルマンの飼い主は、子犬の尻尾と耳をカットする手術を受けさせるが、ゴールデンのジョングクはそんなことはせず、耳と尻尾はそのままでした。

ジョングクはバム赤ちゃんにかわいい服を買ってあげたし、あの恐竜のコートは雨の日やお散歩のときのためなんでしょうね。

ジョングクがバムの目のために目薬を買ったのは、誰かが彼の目にとてもいいと言ったからでした。

InTheSoopのとき、ジョングクは、バムがくつろげるように部屋を広くアレンジしました。

バムがトレーニングを忘れて床にウンチをしたとき、ジョングクは怒らず、何事もなかったように床を掃除しました。

ジョングクはいつもバミーを気遣い、バムのすることすべてに褒める言葉をかけながら、赤ん坊のような声で優しく語りかけます。

ジョングクがバムの歯を磨く姿がとても可愛らしい。

ジョングクはバムにミルクを与えなかったことを思い出したので、食事をしているときにメンバーたちから離れました。

バムを抱きながら眠るジョングク!

赤ん坊バムを抱きしめるジョングク。

ジョングクが赤ちゃんバムにキス。

Bamkookの写真が登場したとき、Jungkookは「やっと私のベイビーに会える」と言った。
誇らしいパパ。

「私たちの目は似ているでしょう?」

ジョングクはバム♡を描く。

ジョングクはバムを "ハンサム "と呼びました。

ジョングクはバムのためにインスタグラムのアカウントまで作りました。

 

 

 

 

 

 

 



 

2024.5.20
ジンの除隊まで23日 
ホソクの除隊まで150日
ユンギの除隊まで397
テヒョンの除隊まで386日
ナムジュンの除隊まで386
ジミンの除隊まで387日
ジョングクの除隊まで387日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
  
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー