♥ Vのソロ曲SINGULARITYがSpotifyで3億ストリーミングを突破 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

Vのソロ曲SINGULARITYが
Spotifyで3億ストリーミング
を突破

音譜音譜

 



1️⃣ Vのソロ曲SINGULARITYがSpotifyで3億ストリーミングを突破しました。SINGULARITYは、BTSの3rdアルバム『LOVE YOURSELF』のイントロ曲: 2018年5月7日にリリースされました。 

 2️⃣ 約3分30秒に及ぶSINGULARITYのMVは、ジャズ風のグルーヴィーなメロディとVのソウルフルな歌声の組み合わせでドリーミーな感覚を演出しています。 特に、Vの卓越した歌の解釈力、マスクを使ったパフォーマンスや演技が没入感を与えています。 
SINGULARITYは、既存のK-POPではなかなか見られないネオ・ソウルで、BTSの音楽の地平を広げた曲という評価を受けています。 「究極のR&B」という称賛とともに、世界中のポップミュージック評論家や有力メディアから2018年を代表する楽曲に選ばれました。

3️⃣ アルバム・レビューでは、BRITISH GUARDIAN紙が「SINGULARITYはアルバムの中で最高の曲」&「2018年のベスト・トラック」に選出。 米国のNEW YORK TIMESも「Best Song of the Year 2018」に選びました。 同様に、LA TIMESも「2018年のベストソング

 Top 10 Famous Songs」に選出。BILLBOARDは、BTSのヒットソング11のリストの中で唯一のソロ曲としてSINGULARITYを選びました。


BILLBOARDはSINGULARITYを分析し、"Vの広い声域と深い声色を持つ表現力豊かなボーカルは、BTSのサウンドのバックボーンである "と称賛。アメリカの公共放送PBSは、「Vは魅惑的な声の持ち主で、ユニークで明確な方法で音楽にアプローチしている。 彼のパフォーマンス・スタイルは視覚的にも素晴らしい。」

4️⃣「SINGULARITY」でのVのユニークで洗練されたパフォーマンスは、BTSコンサートのハイライトとして注目を集め、5秒に一度は感嘆の声が上がりました。

Vのステージを見たNEW YORK TIMESは、「Vの官能的なSINGULARITYは、NEW YORKコンサートの頂点だ」と評した。アメリカのMTVは、「Vは、カメラとの緊密なやりとりを通して、自分をより魅力的に見せる術を知っている。 彼は観客を惹きつけるカリスマ性を醸し出している」。

イギリスの音楽メディアNMEは、Vが観客を圧倒したと評し、「Vはスタジアム全体を捉えていた。 彼の動きは精巧で計画的。 カメラを見つめる視線は熱く強烈だった。」

 

2024.5.14
ジンの除隊まで29日 
ホソクの除隊まで156日
ユンギの除隊まで403
テヒョンの除隊まで392日
ナムジュンの除隊まで392
ジミンの除隊まで393日
ジョングクの除隊まで393日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー