♥「Come Back to Me」過去1週間のお気に入りの新曲に選出される ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
「Come Back to Me」
過去1週間のお気に入り
の新曲に選出される

音譜音譜

 



ファンが全ジャンルの投票でRMの「Come Back to Me」を今週のお気に入りの新曲に選ぶ
BTS 歌手の新しいソロ シングルは投票の 91% を獲得しました。

RMの「Come Back to」が、さまざまなジャンルのアーティストが参加する今週の新曲投票でトップとなりました。

音楽ファンはビルボード で金曜日(5月10日)に発表された投票で投票し、BTS歌手の新しいソロ曲を過去1週間のお気に入りの新曲として選びました。

RMの最新曲は世論調査で91%の票を獲得し、ガンナ(ワン・オブ・ワン)、モーガン・ウォレンをフィーチャーしたポスト・マローン(「アイ・ハッド・サム・ヘルプ」)、リル・ナズXとカミラ・カベロの新作

(「He Knows」)、ミーガン・ジー・スタリオン(「Boa」)などの前に、注目すべき優位性を確保しました。 


Come Back To Me」は、RMがリリース予定の11曲入りセカンド・ソロ・アルバム『Right Place Wrong  Person』 からの最初のシングルです。新しいセットは5月24日発売予定です。

「私のところに戻ってきて/以前のように/今、私には見えた/人生とは何なのか/今夜は大丈夫だと言いました/元気でいてください/春はいつもここにあります/私は彼女の目の中で眠ります」、29歳の K-POP スターがアコースティック ギターと口笛を吹きながら眠そうに歌います。 


この曲は昨年8月、BTSのバンド仲間であるSUGAのソウルコンサート「D-DAY」最終公演にサプライズ出演した際に初披露されました。 


 

2024.5.13
ジンの除隊まで30日 
ホソクの除隊まで157日
ユンギの除隊まで404
テヒョンの除隊まで393日
ナムジュンの除隊まで393
ジミンの除隊まで394日
ジョングクの除隊まで394日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー