♥ 韓国音楽番組の出演料 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
韓国音楽番組の出演料

音譜音譜

 

 

BIGBANGのテソンが「それで、一度にどれぐらいか聞いた?」
と尋ねると、イ・ジョンシンが「正確には覚えていないが、音楽放送に出演料が5万ウォンくらいじゃないですか」と言いました。チームでも個人でも関係ない出演料だと。

イ・ジョンシンは現実的に「ギャラもない」、「ご飯代も出ない」と言いました。
テソンさんは「広報のために出る」と説明しました。
イ・ジョンシンは「バンドのライブは基本3,000万ウォン以上」と告白して驚きを誘いました。
バンドライブをすると基本3,000万ウォン以上?

 

 

 

いや、でも今、ジョングクはただ私たちのために出演料5万ウォンもらってこの舞台を生み出してくれたんでしょ?

 

 

2024.5.12
ジンの除隊まで31日 
ホソクの除隊まで158日
ユンギの除隊まで405
テヒョンの除隊まで394日
ナムジュンの除隊まで394
ジミンの除隊まで395日
ジョングクの除隊まで395日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー