♥ ジミンの"Like Crazy"、パリ出身の作家の著書のプレイリストになる ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジミンの"Like Crazy"

パリ出身の作家の著書

のプレイリストになる

音譜音譜

 


フランス・パリ出身の作家モルガン・モンコンブルは、著書にプレイリストを加えることで知られています。 
ジミンの "Like Crazy "は彼女の新著「Un hiver pour te résister(抵抗する冬)」の推薦曲として追加されました。

モルガンはかつてこう言っています。
「この小説を書く気分にさせてくれた音楽を聴いてほしい。感情を言葉にするのに苦労したとき、私よりもうまく表現できる曲があることを知っているから、このプレイリストを聴いて、ストーリーのすべてを語っていて、クールだと思うんだ。」 

私たちは皆、間違いなくジミンから素晴らしいインスピレーションとモチベーションを得ることができるのです🥰。


 

2024.5.4
ジンの除隊まで39日 
ホソクの除隊まで166日
ユンギの除隊まで413
テヒョンの除隊まで402日
ナムジュンの除隊まで402
ジミンの除隊まで403日
ジョングクの除隊まで403日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー