♥「涙の女王」出演のベテラン俳優は2020年からARMYだった ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

「涙の女王」出演の

ベテラン俳優は

2020年からARMYだった

音譜音譜

 


K-mediaより:

240426.1957年生まれで68歳になるキム・ガプス(김갑수)は、2020年10月にWeverseに加入し、ジミンにファンレターを残して注目を集めた。 彼は「正直に言うと、彼は当時、私に挨拶したときに "私はBTSです "と言った。 でも、僕はBTSを知らなかったので、"Bangtansonendanだ "と思いました。 でも、私に挨拶したメンバーはジミンではなく、ジンだったんです」。"実際、ジンは自分が誰なのか言えなかった。 言ってくれればわかったのに。 ボスがジミンと言ったから、ジミンだと思った。 でも後で、その友人がジンだと知った。

 「彼らが練習生だった頃、よく行っていたレストランに行った。 料理はたくさんあっておいしかった。 自分が食べたものを食べたいと言われたら、そのメニューをくれる。 とても楽しかったです」と笑顔で語った。



 

2024.4.26
ジンの除隊まで47日 
ホソクの除隊まで174日
ユンギの除隊まで421
テヒョンの除隊まで410日
ナムジュンの除隊まで410
ジミンの除隊まで411日
ジョングクの除隊まで411日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー