♥ バンタンの対応力 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

バンタンの対応力

音譜音譜

 

あるBTSの公演中、ステージが崩落しそうになりました。 スタッフは事故を防ぐために最善を尽くしました。 jhopeは事態を知るやいなや、メンバーやステージ下の作業員の安全を守るため、すぐにダンスを止めるよう合図したのでした。 
素晴らしい対応力ですね!!




 

2024.4.16
ジンの除隊まで57日 
ホソクの除隊まで184日
ユンギの除隊まで431
テヒョンの除隊まで420日
ナムジュンの除隊まで420
ジミンの除隊まで421日
ジョングクの除隊まで421日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー