♥ "ダンス" が私をここに連れてきた:J-HOPE ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
"ダンス" が私を
ここに連れてきた:J-HOPE

音譜音譜

 

J-HOPEのドキュメンタリーシリーズ『HOPE_ON_THE_STREET』の第1話が公開されました! 
「何が私をここに連れてきたのかと自問し続けた。 その答えはもちろん "ダンス "だった」とJ-HOPE。 その後のエピソードでは、J-HOPEが世界中を旅するダンスが紹介されます。


 

 

2024.3.28
ジンの除隊まで76日 
ホソクの除隊まで203日
ユンギの除隊まで450
テヒョンの除隊まで439日
ナムジュンの除隊まで439
ジミンの除隊まで440日
ジョングクの除隊まで440日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

イベントバナー