♥ "世界で最も有名な歌手 "と絶賛されたジョングクが、軍隊で料理の腕をふるっている ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
"世界で最も有名な歌手 "と
絶賛されたジョングクが、
軍隊で料理の腕をふるっている

音譜音譜

 
JTBC NEWSより:
"世界で最も有名な歌手 "と絶賛されたジョングクが、軍隊で料理の腕をふるっている。 

Q:最近、チョングクが料理人になって話題になりましたが? 

A:そうです。 私もジョングクのしそ油とマッククスのレシピを見てしそ油を買いましたが、第5師団の兵士たちがうらやましいです。 世界一有名な歌手が料理人だなんて、すごくないですか? 入隊1カ月前に発売されたジョングクのソロアルバム『Golden』の場合、ビルボード200のメインアルバムチャートに18週連続でランクインしている。 これはK-POPソロ・アーティストのアルバムとしては最長記録です。


  


2024.3.26
ジンの除隊まで80日 
ホソクの除隊まで205日
ユンギの除隊まで452
テヒョンの除隊まで441日
ナムジュンの除隊まで441
ジミンの除隊まで442日
ジョングクの除隊まで442日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、Youtube、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

イベントバナー