♥ ’FRI(END)S’ に対するキム・イナの反応 ♥ ️ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
’FRI(END)S’ に対する
キム・イナの反応

音譜音譜

 



 

キム・イナさんといえば作詞家さんですが、ラジオ番組「星が輝く夜に」のパーソナリティーで有名です。
そこにかつてテテが2022年の2月にリクエストしたのがこれ。
「🐻こんばんは。20代少年です。バレンタインデーだとさっき気付きました。歌を一曲リクエストしに来ました。時々聴きに来ますね。後でぜひ招待して下さい。」

その時の音声も残っています。

 

そしてその年の9月、キムㆍイナさんの代わりにパク・ヒョシンニムがスペシャルDJをやっている日に…そこにテテがダブルDJで出演しました。







 

キム・イナさん、「星が輝く夜に」でFRI(END)S紹介してくれたかな?


2024.3.20
ジンの除隊まで86日 
ホソクの除隊まで211日
ユンギの除隊まで458日
テヒョンの除隊まで447日
ナムジュンの除隊まで447
ジミンの除隊まで448日
ジョングクの除隊まで448日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

イベントバナー