♥ Compose Coffee インスタグラム:テテはやっぱり温かいゆず茶が好き ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
Compose Coffee インスタグラム
テテはやっぱり温かいゆず茶が好き

音譜音譜

 
 
 
Compose Coffee インスタグラム

👤: Composer Vさん、こんにちは、簡単な自己紹介をお願いします!

🐻: こんにちは。
Compose Coffee Model Vです。
よろしくお願いします。

👤: Compose Coffeeのメニューで好きなものを一つ選ぶとしたら何ですか?

🐻: 柚子茶が好きです。
温かい...。

👤: Vの決めポーズは?

🐻: 私の名前がVなので、Vを強調するポーズをたくさん使います。
親しみやすいし、みんな楽しんで使ってくれる。私も楽しんで使っています。

👤: 最後に一言お願いします!

🐻: Compose Coffeeにたくさんの興味と愛情を注いでください、そして私のこともたくさん愛してください。

VはComposer、誰もがComposerです。
 
 
 

 

 

 

2024.3.19
ジンの除隊まで87日 
ホソクの除隊まで212日
ユンギの除隊まで459日
テヒョンの除隊まで448日
ナムジュンの除隊まで448
ジミンの除隊まで449日
ジョングクの除隊まで449日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

イベントバナー