♥ ペク・ジョンウォンがWWHジンから学んだ言葉 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ペク・ジョンウォンが
WWHジンから学んだ言葉

音譜音譜

 
 
[ペク・ジョンウォン] 240314. あの市場へ行く ep.43
🧑‍🍳このお店はおかずがたくさんあります!
🧑‍🍳ゲックルです!([개꿀] 本物のハニー!)
👤 (驚愕)誰がその言葉を教えてくれたのですか?
🧑‍🍳本物の蜂蜜(개꿀)?
🧑‍🍳ジニーから学びました
🧑‍🍳ジンが最もよく使う言葉の一つです。
【ワールドワイドハンサムから学んだ言葉】
 
ゲッカル(개꿀) 接頭辞の「ゲッ(개-)」は「とても強い」という意味。 ハニー(-kkul. -꿀)」は「とても良い、良い」という意味。 少し若い世代が使う新しい言葉です。 
「誰がそんな言葉教えたんですか!」「ジニー...」
 

 

 

2024.3.15
ジンの除隊まで91日 
ホソクの除隊まで216日
ユンギの除隊まで463日
テヒョンの除隊まで452日
ナムジュンの除隊まで452
ジミンの除隊まで453日
ジョングクの除隊まで453日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

イベントバナー