♥ グク「軍隊に僕が行ったら、半年待ってください」♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
グク「軍隊に僕が行ったら、
半年待ってください」

音譜音譜

 
🐰:軍隊に行ったら...半年待ってください
🐰:これ、すごいネタバレだったよね? 
🐰: (くすくす)

そして、彼が最近フォローしたアーティスたち。




 

2024.3.10
ジンの除隊まで96日 
ホソクの除隊まで221日
ユンギの除隊まで468日
テヒョンの除隊まで457日
ナムジュンの除隊まで457
ジミンの除隊まで458日
ジョングクの除隊まで458日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

イベントバナー