♥ キム・ソクジン、除隊まであと100日 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
キム・ソクジン、除隊まで
あと100日

音譜音譜

 
 
240304.BTSジン、みんな応援のニュース(+軍事)より:

2022年12月13日に入隊したBTSジンは、今日の時点で除隊まで残り100日となっています。
ジン氏は陸軍第5歩兵師団の新兵訓練所で助手を務めており、6月12日に除隊する予定です。

ジンはBTSで軍に初めて入隊した人物で、入隊前から機知に富んだ容姿で注目を集めました。
当時ジンはこう言って写真を公開しました。

🐹カーテンコールの時間です。
それから彼はこう言って人々を笑わせました。

🐹思ったより可愛いです。
昨年12月、ジン​​さんはこう語った。

🐹軍隊に入隊してからもう1年が経ちました。まだ時間はたくさん残っていますが、あと 1/3 の時間を過ごせば、あなたと一緒にいられるので、今からとても楽しみです。

🐹そして、私たちのメンバーが軍隊に入隊することを聞きました、涙が私の目を覆いました。時間が早く過ぎて、メンバーやARMYと一緒に楽しい時間を過ごせることを願っています。
 
 


ジンくんも自ら
「D-100」と投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.3.4
ジンの除隊まで100日 
ホソクの除隊まで227日
ユンギの除隊まで474日
テヒョンの除隊まで463日
ナムジュンの除隊まで463
ジミンの除隊まで464日
ジョングクの除隊まで464日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー