♥ HOPE ON THE STREET Webページの謎 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
HOPE ON THE STREET
Webページの謎

音譜音譜

 

Big HitのIGが、HOPE ON THE STREETのウェブページに飛ぶQRコードを投下した😍 写真を拡大して、j-hopeの素晴らしさを見てみよう(これらはあくまで私の個人的な解釈です)😉。

まず、ステッカーが貼られたパッケージと興味深い住所! 

ちなみにウェブアドレスは "discography "と書いてあるᾢ。  



詳細は下記をご覧ください:
住所: 
発送先 城東区
聖水洞1街218-2 
ソウル市城東区ドゥルレ7キル15 

✏️notes : 218 ( 彼の誕生日 ) 
そして、城東区の説明を見てください😭😭。
 ヒップスターロケーションです😍" 

✏️notes : On The StreetはHOPE ON THE STREETプロジェクトのイントロダクションであり、蝶であることについて言及されている。 

城東区の聖水洞(ソンスドン)。 その最大の見どころはソウルの森だ。 ソウルのブルックリン」と呼ばれている。 

✏️notes ヒップホップ発祥の地?そう、ニューヨークのBROOKLYN、j-hopeもそこで撮影する! そして、J-HOPEもそこで撮影をする! 🤯 彼の物事の繋げ方には、今、私の心を揺さぶられている。

そしてソウルの森には何があるのか?


" j-hope直筆の "私が踊る理由"🥺。 

ソウル市龍山区漢江大路42はHYBE本社です。 

j-hopeの赤い手書き文字 
"04774 "は城東区の郵便番号! 

Hのロゴ - 鮮やかなJは、(J) HOPE ON THR STREETのHを兼ねている。


218-2=誕生日。 
番目の数字の2には何か特別な意味があるのでしょうか。 もうすぐ分かるかもしれません!


j-hopeの森をご存じない方は、美しいソウルの森の中にあり、HOBIのお気に入りの公園のひとつです。 これは@flowerway_hopeのイニシアチブで、今後5年間ソウルの森に設置される予定です。  

HOBIは誕生日の週末に訪れました😭そしてインスタグラムに投稿しました。 💜🥹



G2QX+5Jの意味がわかりました😭。 
PLUS CODE(プラスコード)のことで、住所を持たない人や場所のための住所です。 通り名と数字の住所の代わりに。 

PLUS CODEは緯度と経度に基づき、Google Mapで入力できる数字と文字で表示されます! 218-2の住所はエロルパ/ハナダイニングというカフェです! 

ハナ(1つ)やハンナ(Hannah)という名前には "私のお気に入り "という意味が込められています! ☺️




 

 

2024.2.26
ジンの除隊まで107日 
ホソクの除隊まで234日
ユンギの除隊まで481日
テヒョンの除隊まで470日
ナムジュンの除隊まで470
ジミンの除隊まで471日
ジョングクの除隊まで471日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー