♥ "MOTS Tour" から "MOTS ON:E" へ ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
"Map Of The Soul Tour"から
"Map Of The Soul ON:E" へ

音譜音譜

 

"Map Of The Soul Tour" を "Map Of The Soul ON:E" で開催。 

2020年1月21日、BIGHITはBTSのニューアルバム#MAP_OF_THE_SOUL_7のツアー "Map Of The Soul Tour "を発表しました。 

彼らは韓国、日本、アメリカ、スペイン、イギリス、ドイツなどの国々で39の日程を発表していました。 


しかし、彼らがアルバムのプロモーションを終えると、パンデミックが拡大し始めたため、彼らは日程をキャンセルし始めました。 

少年たちの落胆。
しかし、ツアーは延期しければならなかったのです。 


しかし、BigHitは、パンデミック規制のためにこのモードにならざるを得なかったオンラインツアー「MAP OF THE SOUL ON: E」を発表しました。

それは2020年10月10日と11日に行われました。


少年たちのソロ・パフォーマンスで、ツアーで見られたであろうものを少し楽しむことができました。 

確かに期待されたオフラインツアーでしたが、かわりにオンライン・モードに適応しなければなりませんでした。





これらの曲をライブで聴いてみたかったと思いませんか?




 

 

私は個人的にテテの
「Inner Child」がお気に入り


2024.2.22
ジンの除隊まで111日 
ホソクの除隊まで238日
ユンギの除隊まで485日
テヒョンの除隊まで474日
ナムジュンの除隊まで474
ジミンの除隊まで475日
ジョングクの除隊まで475日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、Youtube、画像

お借りしました。 
 
 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー