♥ ホビからの手紙 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ホビからの手紙

音譜音譜

 
 🐿️
ARMYへ

ハッピーバースデーj-hope~~~~。
私の誕生日です! 2024年2月18日です。
今回もたくさんの人が誕生日おめでとうって言ってくれるよね?

今すぐにでも挨拶したいんだけど...!

私の誕生日には、いつもみんなからたくさんの誕生日のお祝いをもらったことを鮮明に覚えています。 そして、一緒に誕生日を迎えることもありました(18日になったタイミングで一緒に誕生日を祝ったという意味です)。 

今、僕は奉仕活動をしているから、別の方法(このような方法)で挨拶をしなければならないのは悲しいけど......今、僕の心の中では、何よりも君たちのことを思っているし、会いたい気持ちが大きいんだ! 君たちが存在してくれたからこそ、僕は君たちのことを考えることができた!

君たちがいてくれたから、僕はより多くの誕生日祝いをもらうことができたし、それは意味のあることなんだ。 今回もいつも感謝していることを心から伝えたい!

愛してるよ、今日はみんなにとってHopeな1日にしようね~♡♡。




 

 

2024.2.18
ジンの除隊まで115日 
ホソクの除隊まで242日
ユンギの除隊まで489日
テヒョンの除隊まで478日
ナムジュンの除隊まで478
ジミンの除隊まで479日
ジョングクの除隊まで479日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー