♥ 防弾少年団のVは「最もファッショナブルなアイドル」を証明する ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

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防弾少年団のVは
「最もファッショナブルな
アイドル」を証明する

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K-media記事より:
Vがグローバルファッションアイコンとして注目され、ファッション界で独歩的な存在感を放った。
 
アメリカのファッションメディア「Fashonation」は「K-POPで最もファッショナブルなアイドル7人」を選定し、Vをファッションアイコンの第1位に選んだ。
 
同メディアは「K-POPで最も重要なファッションアイコンであるVは、自然なルックスで素敵なファッションを演出する才能がある」とし、「カラー、プリント、テクスチャ、レイヤーをうまく活用するセンスと明確なスタイルを持っている」と選定理由を説明した。
 
Vは普段、華やかなシャツと一緒にトーンダウンされたアイテムを構成し、ポイントとなる要素をうまく活用するファッションセンスでも有名だ。
 
ニューヨークのファッションコラムニスト兼クリエイター、キャロリーナ・マリスは「Vのスタイルにはシックさと高級感、一般的に"女性的"かつ"男性的"と認識されるアイテムが複合的に存在するが、全く無理や拒否感がない」と評価し、「Vがすべてのことをスタイルとして理解しているので、V自体が一つのスタイルになる」と絶賛した。
 
米国10代最大の雑誌J-14は、K-POPスターたちのレッドカーペットのファッションスタイルを取り上げ、「Vは最もファッショナブルなメンバーであり、エレガントなファッションセンスを持ち、ユニークなファッションセンスで世界的なファッションアイコンとして認められている」と伝えた。
 
米Vogueも「ビルボードミュージックアワード」レッドカーペットに立ったVに向けて「最もファッションをリードするドレッサー」と評価した。 米国CNNは「グラミー賞のハイライト」というタイトルの記事を通じて、Vをレッドカーペットで目立つスターの一人として挙げた。
 
昨年2022年、Vがパリファッションウィークのセリーヌファッションショーに参加した際、イタリアのヴォーグは「Vは『あなたが着ているものがあなたより目立つなら、それはエレガントではない』という言葉を最もよく理解した人」という言葉と共に、どのファッションショーでも最も目立つ人だと称賛を惜しまなかった。
 
Vはフランスのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Lefty」が発表した「2023年度トップファッションインフルエンサー」部門で世界で最も影響力のある男性セレブ1位を獲得し、グローバルファッションアイコンであり、ジェンジ世代の「イットボーイ」としての名声を証明している。
 
 
 

 

 
2024.2.7
ジンの除隊まで126日 
ホソクの除隊まで253日
ユンギの除隊まで500日
テヒョンの除隊まで489日
ナムジュンの除隊まで489
ジミンの除隊まで490日
ジョングクの除隊まで490日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

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