♥ ジョングク、ハードスケジュールで膝を痛めていた ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ジョングク
ハードスケジュール
で膝を痛めていた

音譜音譜

 
 
SNTYのメイキングで
膝をマッサージしてもらう
様子が写っていましたね。
超過密スケジュール
でしたもんね。
バンタンの中で最も
体の良い彼が
軍隊の訓練所で
エリート戦士になれなかった
理由はこれだったのね。
でも、彼に悔いはないと思う。
入隊前にたくさん素晴らしい
作品を私達に
残してくれたもの。
ありがとう、ジョングク。
早く良くなってね。
 
 

  

 

 
2024.2.7
ジンの除隊まで126日 
ホソクの除隊まで253日
ユンギの除隊まで500日
テヒョンの除隊まで489日
ナムジュンの除隊まで489
ジミンの除隊まで490日
ジョングクの除隊まで490日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー