♥ ジミンの父親、Archieve4H Hotelと提携し、釜山を訪れるファンの宿泊費を支援 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジミンの父親、Archieve4H Hotel

と提携し、釜山を訪れる

ファンの宿泊費を支援

音譜音譜

 
 
「父親のように息子のように」:
BTSのジミンの父親がArchieve4H Hotelと提携し、釜山を訪れるファンの宿泊費を支援すると報じられている。
 
2024年1月26日、ジミンの父パク・ヒョンスは、釜山を訪れるファンにサポートを提供するためにArchieve4H HotelおよびMegnateと契約を結んだと伝えられている内容について詳細を共有した。

このサポートには、宿泊費と上記のホテルでの予約の大幅な割引が含まれます。彼は自身のInstagramアカウントZM_ILLENNIAL_OFFICIALを通じてこの発表を行った。
 
ジミンの故郷であり出生地である釜山を訪れるファンに対するこの思いやりのある行動を知ると、ファンは歓声を上げ、ソーシャルメディアでパク・ヒョンスを称賛した。

彼らは、彼の父親がいかにアイドルに似ているかを強調し、心優しい人でもありました。
 

 

 

 
2024.1.27
ジンの除隊まで137日 
ホソクの除隊まで264日
ユンギの除隊まで511日
テヒョンの除隊まで500日
ナムジュンの除隊まであと500日
ジミンの除隊まであと501日
ジョングクの除隊まで501日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー