♥ グラミーインタビュー:UMI、BTSのVとのオーガニックなコラボレーションについて語る♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
グラミーインタビュー
UMI、BTSのVとの
オーガニックな
コラボレーションについて語る
音譜音譜
 

BTS の V との 「wherever ur」 のコラボレーションはどのようにして実現しましたか? 

Vは私のファンで、私は長い間Vのファンです 。 彼はしばらくの間私の音楽をオンラインで友達と共有しており、 自分のストーリーに私を投稿したりタグ付けしたりしていました。

数か月前、彼がそうしたので、私は気まぐれに彼にメッセージを送り、 目を閉じて携帯電話を部屋の向こう側に投げました 。(笑) 彼は「ああ、落ち込んでる!」って感じでした。この時点では、 彼が軍隊に行くとは知りませんでした。でも、 この曲が出来上がって、すべてが 終わった後、なぜ彼がこの曲を選んだのかがやっと分かりました 。 

この曲は愛、遠距離恋愛、 あらゆる種類の愛についてのものです。 相手がどこにいても、誰かを愛し、愛を分かち合うことができるという考え 。いつであっても、 過去や未来、 誰かに愛を送っても、相手はあなたが愛を送ったことさえ知りません。 愛は感じることができます、愛はそのように無限です。 

初めてこの曲を書いたとき、 日本に住んでいる祖母について書きました。私は彼女に頻繁に会うことができず 、時々彼女に電話するのを忘れます。彼女がどこにいても私 がいればいいのにと思います。でも、 目を閉じて「愛してる」と言うとき、 おばあちゃんはどこにいてもそれを感じることができるのはわかっています。

(Vが)軍隊に入った今 、多くの彼のファンも そうするだろうと私は感じています。


 

 


2024.1.21
ジンの除隊まで143日 
ホソクの除隊まで270日
ユンギの除隊まで517日
テヒョンの除隊まで506日
ナムジュンの除隊まであと506日
ジミンの除隊まであと507日
ジョングクの除隊まで507日

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

X、画像

お借りしました。 
 
 

  

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー