♥ パク・ソジュン「テヒョンはうまく適応してくれると思う」♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
パク・ソジュン
「テヒョンはうまく適応
してくれると思う」

音譜音譜

 

 

ナPD:韓国を揺るがす大事件がありましたよね。 

ソジュン:どれですか?

ナPD:僕らのBTSのV、僕らのテヒョンの兵役! 

ソジュン:ああ

ナPD:うちのテヒョンイ、ちゃんと訓練所に入れたんですか?どうしたんですか?

 

 

なぜなら、今コメント欄にパープルハートが上がっているのを見て、テヒョンイを懐かしむ多くのファン、テヒョンイのファンがこのライブストリームを見ていると思うからです。
私たちのテヒョンは訓練所によく行きましたか?

 

 

ソジュン:はい、入隊前に顔も見ましたし、電話もしました。無事に帰ってくると勇敢に言いましたが、その声はとても明るかったです。だから彼はうまく適応してくれると思うよ。テヒョンはとてもフレンドリーなので、行ったらすぐに慣れると思います。
 
デジュ:行ってから2日ですよね?
ソジュン:今日は2日目です。

デジュ:今日は大変だったでしょうね。
ナPD:今日は2日目ですが…
2日目のことを覚えていますか?ソジュン?論山に行ったんですか?
ソジュン:論山です。
 
ナPD:論山2日目なら…もしかしたら…
デジュ:彼は、なぜ私がここにいるのかと思うでしょう…。

ナPD:ああ…ははは
待ってください、もう午後 7 時です、そして今彼は夕食を食べています...
デジュ:メンテナンスや掃除は終わっているかもしれません。
ナPD:もしかしたら今日服を買ったのかもしれない。
 
ソジュン:訓練所の小隊に来て3日目ですが、今はどうなっているのかわかりません。
ナPD:今頃、彼はおそらく服を手に入れ、軍靴も手に入れているでしょう...
ソジュン:そうですね。たぶん彼はすでに健康診断を受けているでしょう...
 
ナPD:まだ本格的なトレーニングの時期ではない。私たちのテヒョンはおそらく今うまくやっていると思います。

ナPD:うちのテヒョンはワールドスターですから…

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

X、画像

お借りしました。 
 

   

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー