♥ テヒョンにサプライズを仕掛けた二人の会話 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
テヒョンにサプライズを
仕掛けた二人の会話

音譜音譜

 


 (「恩返しの神-テヒョンに感謝してるから」より)

ソジュン:テヒョンは僕たちに感謝しましたかね?

ナPD:テヒョンの表情は、貴重なものでしたね。

ソジュン:テヒョンは不意打ちが大好きなんです。 彼は本当に感謝しているし、本当の幸せを感じている。

ナPD:テヒョン、その幸せが顔に表れていて、とてもリアルでした。

ソジュン:(テヒョンの真似をするソジュン)「僕? 僕のため?/僕がこのサプライズの主役?」


  

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

X、画像

お借りしました。 
 

   

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー