♥ キッド・ラロイ「もっと早くBTSのファンになっていればよかった」 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
キッド・ラロイ
「もっと早くBTSのファン
になっていればよかった」

音譜音譜



キッド・ラロイが雑誌NMEとの最近のレビューでBTSとジョングクについて言及:


"ラロイは、元々プロジェクトに参加していなかったジョングクとコラボする前にBTSを聴き始めたと話した。


彼らが一緒に仕事を始めた後、LAROIはザック・サンにジョングクを「とても優しい」と評した。LAROIは、MV撮影でのJKとの初対面についてこう続けた。"初めて人に会うときは、何を期待していいのかわからないのは当然だから、本当にクールだった"。


しかし彼は、自分より先に韓国のボーイズバンドの音楽にのめり込めなかったことを後悔していると認めた。"くそっ、もう少し早く彼らに出会って聴いていれば... "という気持ちになったのが、本当に面白い。

”もっと注意を払いたかった。そう感じる音楽はたくさんあるんだ。くそー、もっと若いときにもう少し注目していれば』ってね。“



 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

X(旧Twitter)、画像
お借りしました。 
 

   

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー