♥ ジミンからの手紙「ARMYへ」the truth untold ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ジミンからの手紙
「ARMYへ」
the truth untold

音譜音譜

 

🐥:ARMYへ。
🐥:ARMYファンの皆さん、こんにちは!ジミンです。
🐥:ずっと言いたかったこと、考えを整理したかったことが詰まったファーストアルバムで、こんなにたくさんの愛をもらえるとは思っていませんでした。だから、ビルボードチャートで1位を獲得したときも実感が湧かなかったし、むしろ強くプレッシャーをかけられました。
🐥:今は少し時が流れていて、このことで自分がどれだけの栄誉と愛を受け取っているかに気づきました。
🐥:自分でも理解しがたい難しい感情を感じています。
🐥:そんな皆さんに感謝の気持ちをお返しするために、私ができるプレゼントは素晴らしい音楽とパフォーマンスをすることだと思っています。必ずたくさんプレゼントしますので、楽しみにしていてください。
🐥:ARMYのファンの皆さんへ!いつも言っているように、私たちに大きな愛を見せてくれるARMYに、もっと大きな愛と幸せが届くことを願っています。
🐥:ありがとうございます。
🐥:ジミンでした。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

X(Twitter)画像

お借りしました。 

 

   

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー