♥ BTS成功の要因のひとつ「BTSは仲間を大切にする」♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTS成功の要因のひとつ
「BTSは仲間を大切にする」

音譜音譜

 


振付師チェ・ヨンジュン、BTS成功の要因のひとつについて語る|「BTSは仲間を大切にする」

🗣:「BTSのメンバーはみんなとても優しい。アーティストが最も重要な存在であることは事実ですが、BTSのメンバーはいつもそれ以上に仲間を大切にしています。また、冗談を言い合ったり、パフォーマンスが始まるとすぐに姿が変わったりするので、とても尊敬しています。彼らは間違いなく完成されたアーティストだと思います。」




 個人チームとの相性がいいアーティストは長続きする。

🗣:「BTSはこの言葉にぴったりです。BTSのメンバーは、歌って、踊って、顔を表現することに集中しなければならない。歌い終わると、みんな疲れて倒れてしまうんだ。あるメンバーがボトルを取って開けたのを覚えています。明らかに彼が飲むと思ったけど、私にくれたの。私はとても感動しました。

私は感動して、「まずそれを飲みなさい、とても疲れているはずだ」と言いました。すると彼は、「いや、あなたが先に飲んでくれ」と。だから、飲んだ後にボトルを渡すと、彼は水を飲んだんだ。それがBTSだ!

それでそのあと、骨が折れるまで全力で踊ることに。

あなたのために! BTSのメンバーは、チームメンバーのポテンシャルを最大限に引き出すような個性を持っている。」

🗣: 「BTSとは2年ほど一緒に仕事をしましたが、彼らはいつも同じでした。冗談を言い合ったりもするけど、パフォーマンスが始まるとすぐに視線が変わるので、尊敬もしています。彼らは間違いなくアーティストだと思いました。」

💬: 駆け寄り、ボトルを開けて渡してくれたメンバーを教えてもらえますか?

🗣: 「J-HOPEでした。彼がまだ覚えているかはわからないけど、僕は絶対に覚えているよ。」



 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。 

 

   

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー