♥ 有名プロデューサーTimbaland、ジャック・ハーロウのIGに「いいね!」♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
 有名プロデューサー
Timbaland、
ジャック・ハーロウのIGに
「いいね!」

音譜音譜

 

 

ジャスティン・ティンバーレイクのソロデビュー作『Justified』の「Cry Me a River」で2002年からJTと仕事をしたことで有名なソングライター/プロデューサーのTimbalandが、ジャック・ハーロウの「3D」IGの投稿に「いいね!」を押しています!


面白いことに、3Dという曲にはジャスティン・ティンバーレイクとジョングクの比較がたくさんあります。



 

 

ネチズンの反応:

・この曲を聴くと、2000年代のMTV時代に戻った。懐かしいような。3Dはヒット間違いなし!再生が止まらない!


・彼はジャスティン・ティンバーレイクを彷彿とさせた。多くの人はそれを悪いことだと思っているけれど、比べるものではないし、やりたくても誰でもできるわけでもない。JKはポップなスタイルを持っているし、ジャスティン・ビーバーのカバーを聴いたときからそれは分かっていた。彼の声は完璧だ。


・3Dを聴いてすぐにJTとネプチューンズが思い浮かんだ。


・JTとJK、2人ともステージでは天性の才能を発揮し、すべてのエネルギーをとらえる❤️

they are amazing🔝。


・この曲は、ジャスティン・ティンバーレイクが2014年に発表した「Love never felt so good」を思い出させる。

 


ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。 

 

   

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー