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jungkook
[ビジネス・タイムズ]記事
jungkook [ビジネス・タイムズ]
"3D "がどのような成功を収め、"ジョングク "をブランド力としてさらに確固たるものにするのか、大きな期待が寄せられている。2023年の夏が「Seven」によって溶かされたとすれば、秋は「3D」に尽きる。1年のうち2シーズン、プレイリストの主導権を握るジョングクの次の動きに注目が集まっている。
3D IS COMING

#JUNGKOOK [BUSINESS TIMES]
— 𝐒𝐀𝐑𝐀∞⁷🖤 (@_RapperJK) 2023年9月29日
“ there’s immense anticipation around the success ‘3D’ will achieve and how it will further solidify "Jungkook" as a brand power. If 2023's summer was melted by "Seven", then fall is all about "3D". With Jungkook taking charge of the playlists for two… pic.twitter.com/viNtOPQt9f
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