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ユナです。

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倒産危機になっていた
CKを救った
ジョングクのインパクト
マーケティング・アナリストの "YourTeam "によると、カルバン・クラインが最近行ったジョングクとのキャンペーンは、新たな基準を打ち立てたといいます。
実際、カルバン・クラインはかつて倒産の危機に瀕していた!カルバン・クラインの株価は、このキャンペーンが行われるまでは赤字で、1株あたり87.93ドル(20%増)というブランド史上最高値を記録したのです!
彼の広告は世界150都市で見られ、CKは彼のパーソナル・ブランドを活用してバイラル化。その影響とは?最初のキャンペーンだけで、ビデオリールの再生回数が5,000万回を超えた!CKの公式ウェブサイトは、あまりのトラフィックにクラッシュしたほどでした。
倒産危機にまでなっていた同社はジョングクのキャンペーンにより、第1四半期の売上高は2億1,790万ドル、粗利益は1億2,530万ドルでした。
教訓は?パーソナル・ブランディングは購買決定に対して絶大な影響力を持ち、パーソナル・ブランドに対する信頼は上昇傾向にあるということ。
このように、信憑性や個人的なストーリーを伝え、視聴者とのつながりや信頼を築くことに長けているため、企業はプロモーションのために個人ブランドをますます活用するようになっているのです。
ジョングクのインパクト!
In the world of marketing, Calvin Klein's recent campaign with #Jungkook set a new benchmark, proving that personal branding can move mountains.
— YourTeam (@yourteam_teamcy) 2023年9月27日
Unlike mass marketing, CK went all in with just one collaborator—JK of BTS, the "Sold Out King." #PersonalBranding @BTS_twt #btsarmy pic.twitter.com/oRjxlTiq2U
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