♥ テテ Melon Station "Hybe Labels" Episode1 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
テテ Melon Station
"Hybe Labels" 
Episode1

音譜音譜

 

 

 

Vは「とてもユニークで、とても自然だった。その自然な一面をこのアルバムに収めることができた。境界線のない家族のような感じだった。」

タイトル曲「Slow Dancing」を皮切りに、全曲にまつわる様々なエピソードを披露し、アルバムへの自信を表明する。

また、Vは音楽の話だけでなく、ささやかな日常や本音など、さまざまなトークでファンとのコミュニケーションを図っている。

君は僕の四つ葉のクローバー」というコーナーでBTSのメンバーと出会った瞬間に触れ、「人生の価値が上がっている気がする」と語ったVは、「本当によく生きているとメンバーから感じる」と告白し、チームへの愛情を表現した。

特に、ソロアルバムのタイトルを使って、与えられた文章の空欄を埋めていく「Vlanksを埋める」コーナーでは、"生まれ変わっても愛すると思うのは、家族、メンバー、そしてARMYです "とも打ち明けている。

最後にVは "HYBE LABELS "を完成させ、"今回は発声練習や歌をたくさん歌い、ダンスレッスンを受けながら自分のスタイルを手に入れようとした "と、ニューアルバムへの愛情と自信を強調した。

このほか、Melon Spotlightでは、Vのインタビュー映像「Ask Me Anything」、ファンへのカムバック挨拶映像、ニューアルバムに関連したオフィシャル写真、Melon限定公開写真などを公開している。

 

 

 

🐯:この曲の最後の部分(Slow Dancing)は、なんというか...友達と踊っている感じ。

ちょっとそんな感じで踊ってみました。

激しい振り付けとかを待っているアーミーズも多いでしょうね。

でも、それもVのペルソナのひとつ。次回に登場するでしょう。

それを待って、今はこんな感じでゆっくり~とダンスを楽しんでください。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

 
 

   

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー