♥  Audacy Check In:JUNGKOOKインタビュー ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
 Audacy Check In:
JUNGKOOKインタビュー

音譜音譜

 

 

  Audacy Check In:JUNGKOOKインタビュー
 
Q :「最近の生活はどうですか?
🐰:「順調だよ。ここニューヨークで忙しくしている。ファンが曲を気に入ってくれてとても嬉しい。
 
 
Q:"Lattoとの関係がどのように形成されたのか、なぜ彼女が適任だったのか、とても気になります。"

🐰:最初にこの曲を聴いたとき、私はこの曲にラッパーが欲しかった。だから私のレーベル、プロデューサー、そして私はフィーチャリング・アーティストを探していた。Lattoがぴったりだと思ったので、彼女に声をかけた。彼女は快く参加してくれたし、レコードがうまくいったことに感謝している

Q:アルバムが出る予定ですよね?そのプロセスについて教えてください。

🐰:まだ具体的なことは決まっていないけど、新曲の制作を続けているところだよ。いい結果が出る可能性もあるかもしれない。

ホスト:そうかもしれないね。私たちはとても興奮しています"

Q:その時が来たら、ジョングクのソロアルバムはどのようなものになるのでしょうか?

🐰:多分...多分。自信があります、はい。素晴らしいアルバムが生まれると思います。

Q:あなたはいつも、最終的にリリースする前に曲を完璧なものにしたいと話していました。曲の完成度はどうやって知るのですか?

🐰:どう言えばいいんだろう...これまでの人生で、私は自分の直感を信じる傾向がある。SEVENを初めて聴いたとき、これはいけると感じたんだ。だから "やらなきゃ "って。だからこれからもそうだと思う。自分の直感を信じてね。

Q:これまでのソロの旅で驚いたことは何ですか?

🐰:海外で活動するのも、一人でプロモーションをするのも初めて。新しい経験ばかりですよね。だから初めて知ったこともたくさんあります。そして、"やればできる "と思って前向きに経験しています。なんというか......新しいモチベーションがたくさん湧いてきて、もっとやりたくなってきた。そして、できるだけ新しい多様なことにチャレンジしていきたい。

Q:ソロ活動をどのように特別なもの、自分らしいものにしていきたいですか?

🐰:特別なものを追い求めたり、追い求められる限り追い求めるのではなく、自分がベストを尽くす中で、すべてのことが自然に特別なものになるようにしたい。何かを追い求めることはしたくない。今回のシングルを皮切りに、自分からいろいろなことにチャレンジしていくので、自然と特別なものになってほしい。そして、特別なものになるように努力していきたい。

Q:この一人旅に出てから、自分自身について学んだことはありますか? 

🐰:あ、私って結構優秀なんだ。すみません!韓国でも、韓国以外でも、リアクションを見直すことはあります。自分が認められているのを見て、自信がつきました。やればできるんだなって。演技もできると思います。

Q:あなたの人生において、そして今フォーカスしているのは明らかに音楽でしょう。しかし、近い将来取り組みたい他の情熱的なプロジェクトは何ですか?

🐰:いいえ、今は音楽以外のことは特に考えていません。音楽をやるのは本当に好きだし、ステージに立って歌うのも大好き。だから今は音楽に集中したいんだ。

ホスト:俳優デビューを心待ちにしています。待ち遠しいです。

Q:次に予定されていること、楽しみにしていることは?

🐰:今はまだわかりません。今やっているところだから。"SEVEN" も具体的な予定があったから出たわけじゃないけど、たまたまそうなっただけ。だから、できるときにチャンスをつかんで、ベストを尽くすのが一番だと思う。そうすれば、"SEVEN" のように自然に未来がやってくるかもしれない。
 
Q:あなたはクールな仕事をたくさん持っていますね。あなたはポップスターであり、カルバン・クラインのアンバサダーでもあります。カルバン・クラインとのパートナーシップはどうですか?

🐰:この先数年間は十分な下着がもらえると思う。実際、カルバン・クラインの撮影はとても楽しかった。個人的に好きなブランドだったから、一緒に仕事ができて嬉しかった。今はカルバンを履いているし。

Q:最後にファンやアーミーへのメッセージはありますか?"

🐰:ソロ・シングルが出るまで時間がかかった。時間がかかって申し訳ない。でも、そういう時間があったからこそ、こんな素晴らしい曲をリリースできたんだと思う。次に何が来るかはわからないけど、もし待っていてくれるなら、その待ち時間と忍耐に報いるよ。待ち続けてくれたファンに感謝したい。音楽で皆さんに元気と安らぎを与えられる最高のアーティストになれるよう、常に努力していきます。

 

 

 
 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

 

   

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー