♥ [RM on Weverse live] 2023.7.16 近況報告 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
[RM on Weverse live]
2023.7.16 近況報告

音譜音譜

 


🐨: みなさん、こんにちは!
🐨: チャットが機能していません。
🐨: じゃあ、一方的なコミュケーションではないんですね?

RMは「seven」を歌い始める。

🐨: 夜な夜な、君を犯すよ。
🐨: どうしようかな。
🐨: 黒い服を着ているから、体がよく見えないよ。
 

 

🐨: 暑かったから髪を切ったんだ。心配させたくなかったから。

🐨: 夜はお酒を飲んだり、友達と会ったりします。最近はギャラリーに行く機会がない。

🐨: JKの歌が流れてきた。前に聴いたことがある。刺激を受けて音楽活動に励んでいます。


🐨: まだ参加してないメンバーはもうすぐ会う予定です。グループチャットで話しています。

🐨: 最近テヒョンに会って一緒にトレーニングしました。

🐨: 順調です。

🐨: インディゴとは180度違うでしょう。


🐨: 黒い服を着ているから、頭が浮いているように見える。ちょっと恥ずかしい。

🐨: 飲み物を飲んだので、喉がこんな感じです。

🐨: そうやって見ると、坊主頭に見えますね!

🐨: この前、ショートフィルムのライブをやったんだ。冬だったと思う。


🐨: いつもと同じです。どんな困難があろうとも、ベストを尽くします。

🐨: いつもと違うやり方で音楽に取り組んでいるので、とても新鮮です。

🐨: 歌詞を書いて、編集して、それを繰り返すのはとても楽しい作業です。


🐨: 健康でいること、天気に気をつけること、雨に気をつけること、僕らが抱えているクソみたいな人間関係の問題、でも同時に、クソみたいなことはいつだって起こるということも知っている。


🐨: 10分経ったので、これから音楽に取り掛かります。

🐨: いつも幸せでいてください。いつも幸せでなくても、健康でいてください。

また会いましょう。




 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

 

   

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー