♥ [ジン on weverse] 2023.6.13 防弾少年団とARMYの愛は変 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

[ジン on weverse]

2023.6.13

防弾少年団とARMYの

愛は変わらない

音譜音譜

 



ジン 06.13. 18:33


こんにちはジンです

私たちアミーの皆さんのおかげで、私たちが10周年を迎えることができました。

10年経てば川も山も変わるということわざがありますが、防弾少年団とARMYの愛は変わらないのが本当に不思議です。

僕も10周年のコンテンツの皆さんに何かプレゼントしたいのですが...

一緒にできないのがとても残念な気持ちです。入隊前に色んなコンテンツをもっと撮ってくるべきだったのですが...申し訳ない気持ちをどう伝えればいいのか

どう伝えたらいいのか分かりませんㅠㅠ

残ったメンバーが一生懸命10周年コンテンツをうまく進行していますね。軍隊生活「365日」「1年」を残した私が除隊したらすぐに家に帰るのではなく、会社に行き、ライブで皆さんにお会いしたいと思います。

もちろん、時間が早くて家にいることはできますが、すべての予定を決めずに11周年記念の除隊日は皆さんと一緒に過ごせるようにしたいと思います。







ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

 

   

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー