♥ Michelle Zauner,ジョングクの「Crying in HMart」推薦に感激 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

Michelle Zaunerが

BTSのジョングクの

「Crying in H Mart」推薦に感激

音譜音譜




Japanese BreakfastのMichelle ZaunerがBTSのジョングクの「Crying in H Mart」推薦に反応。


"ジョングクはWeverse Liveに座って、2時間近くファンと話をしました。カジュアルなトークの中で、K-POPスターはZaunerのニューヨークタイムズのベストセラー本を手に取り、ライブで本を掲げたことを明らかにしました。"


"ジョングクの小説のプロモをキャッチしたザウナーは、自身のInstagramストーリーに、「失礼ですがジョングクが『Crying in H Mart』を買いました!!」と書き込みました。


"Twitterでは、BTSのファンにジョングクの著書への推薦を知らせるツイートを再投稿し、興奮した感嘆符をいくつかつけて引用ツイートしました。"


 




(日本語版はこちら↓)

 


確か、2022年のグラミー賞で

会っていましたよね。




ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

 

   

 


 

 

 







 
 
 
 

イベントバナー