♥ テヒョンとの10年間 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

テヒョンとの10年間

音譜音譜





🐯:バンタンメンバーであることが明らかになった時、まさに1通の手紙をもらいました。すごく嬉しかったですね。朝4時まで眠れず、15回くらい読みました。ヒョンに見せびらかし続けました。

🐯:ログが撮れない時は本当に悲しかった。ヒョンたちがログを撮るたびに追いかけていたんですが、実際にはアップできなかったんです。一人で「今月、この日だからブログには載らないよね?悲しいよ」




ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

 

   

 


 

 

 







 
 
 
 

イベントバナー